【懐かし写真シリーズ】お昼寝ぽかぽか☆ | りぞこの日記

りぞこの日記

マーシャルフェレットのわさびさんとあずとの出来事、母の介護やグルメなど中心に書いています!

こんばんは、りぞこです!
かなりのお久しぶり更新ですウインク
今月から仕事が繁忙で毎日バタバタしています。
周りでは風邪が流行り始めていますが、皆さん体調に気を付けて下さいね星

さてさて、
昔の写真を見ていたら、可愛い一枚を見つけましたラブラブ

4年前位のものです。
{D9654728-10D3-4E03-9470-89A859626BCE}

日中放牧後のお昼寝時間。
窓際の暖かい光が入る場所の毛布の上が
わさびさんとあずちゃんのお気に入り場所ですチュー

写真を撮っていたら、あずちゃん眠そうな感じで起きてきました笑

わさびさん、良い顔して眠ってます照れルンルン