なんだかなぁ~┐( -"-)┌ヤレヤレ... | ** 理想論 **

なんだかなぁ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

昨日ダンナちんのお誕生会(?)しました♪
まぁ0時までねばって、ある意味当日ちゃんとお祝いしたんだケド
今日がホントは誕生日o(*^▽^*)oあはっ♪


プレゼントは多分喜んでくれた♪
(外食してきたのは良かったんだケド、飲み過ぎて覚えてない…)

でも、正直な意見…
「イヤなカンジだった・・・」

ちょうどダンナちんは新しい携帯を新規で購入
(機種変だとまだ高いからって自分で新規でいい!と…)
心機一転か何か知らんケド
メールアドレスまで変えると云う…
DOCOMO同士だからアドレスは前のと同じでいいんじゃない?って
云っても全く聞かない…

そしてその番号変更&アドレス変更の連絡を
食事するレストラン(まぁ、焼肉だったんですが...)で
し始めやがった…( ゚д゚) 、ペッ

だから私はつまんなくなって飲み過ぎた・・・

「何が誕生日じゃ!ボケ!!
 いいよね~新しい携帯買ってもらって、焼肉食べて・・・
 (家に帰れば私からのプレゼントももらえるワケだし~)
 だからって私のコトはまるでムシかよ!?」


そんな誕生日でした((( ̄へ ̄井) フンッ

** P.S **
お世話になってる「まんぼうの散歩」junchiさんのダンナちんも
今日がお誕生日なんですって♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆