ウッ…( ̄Д ̄;)" | ** 理想論 **

ウッ…( ̄Д ̄;)"

月曜日はダンナちんの誕生日だ!!
一応プレゼントは買ってあるんだケドね…
今回はテニスウェアにしました♪

・・・と云っても
あの~ウインドブレカー(っていうんだっけ?←古っ!!)
みたいな素材の上下セット!!!o(^-^)o
まぁ、アウトレット価格になってましたケドね♪
…上下セットなんてアウトレットじゃないとないのよね~...
ちょうど春モノが出始めたみたいで…

私にしてみたら、
また今月苦しいお小遣いで生活しなければならなくなりました...
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

働き始めてお金はあまり使わなくなったケド
タバコ代が相も変わらずお小遣いの半分は占めてるかな??

とりあえず、ダンナちんのお誕生日は
日曜日にするので喜んでくれればいいなぁ~と思ってます♪