看護師国家試験監督のバイト | ** 理想論 **

看護師国家試験監督のバイト

昨日、看護師国家試験の試験監督のバイトに行きました。

業務はぶっちゃけラク…
でもずっと立ちっぱなしが…足に腰に、激しく応えました!!

しかも朝は8時から17時半までで
いつものパソコン教室よりずっと長時間!!
(今パソコン教室は10時から16時まで)
更にお昼休憩は30,40分程度…
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

つくづく足腰、年齢には勝てないなぁ~と痛感しました...
情けないったらありゃしない!!

たまたま今日、私は仕事が休みだったので
のんびりしてますが、
ダンナちんは土曜日も月末のため会議アリで出勤してて
日曜日はそのバイトで
そして今日ももちろん仕事…
彼もさすがに
「昔は休みナシでも働けたのになぁ~(´・ω・`)ショボーン」
連続出勤と昨日の思いもしない体力消費に
今朝から撃沈してました...(T▽T)アハハ!

「バイト」なんて響きに(*´▽`*)モエー としてましたが
世の中のバイトも大変なのね…
フリーターのみんなに脱帽しました...