バレンタイン? | ** 理想論 **

バレンタイン?

また遡ってます…
まぁ、昨日の話でもしよう♪(昨日のフリして…(T▽T)アハハ!)

仕事は内定状態の私は
別段(義理)チョコの特設会場に出向いたワケでもなく、
のんびりと3連休ボケ(ずっと休んでるケド)を
解消された普通の月曜日でしかなかった…

でも、ダンナちんが会社から帰って来るや否や
「チョコレートはぁ~?!」

・・・
2つや3つ義理でももらってくるような
ダンディなダンナちんであってほしかった…


そぅ云えば去年も手ぶらで帰って来やがったなぁ…

「事務員とか、くれないワケ??」
「うちの会社はそういうの禁止らしい…俺も今年知ったんだケド」

( ゚д゚) 、ペッ!小学生じゃあるまいし…
つまんねぇ~の!!


そんなふうにやや逆ギレした私から
ダンナちんへのチョコは「チロルチョコ」しかも1つ
(一応ちっちゃいリボン付けてみた♪)

来月のお返しを考えたら、
他からの義理チョコも私からのチロルチョコも
気とお金を使わずに済むから…まぁ、いっかぁ…