そして・・・今日... | ** 理想論 **

そして・・・今日...

遡り日記の続きです…
安心してるヒマはありません...

>でも、すっかり忘れてたコトがもう1つあったのでした...

朝いつもになく静かでした…

一酸化炭素中毒によりイモたんが死亡していました...
(多分死因はそれ以外考えられない)

いつもならゲージを開けると寝てても走って出てくるのに
出てこない…

爆睡中?

ハウスを覗くと寝てる…ケドお腹の呼吸がないようなカンジ...
鼻先を触ってもピクリともしない・・・

まさか・・・

イモたんは天国に逝ってしまいました…

この前ゲージの大掃除した時は
あんなに元気だったのに…
私がちゃんとガスの確認してたら死ななかったのに…

ゴメンね、イモたん…小さな命を私が...

そぅ云えばこの前元彼からTelありました。
5日にお父さんが他界されたそうです...
イモたんも一緒に天国に逝ったのかなぁ...