犬占い(*・ェ・*)ノ~☆ワン | ** 理想論 **

犬占い(*・ェ・*)ノ~☆ワン

キャラさん
(脱!→日々自身の性格に悩む女)

記事から犬占い発見!!
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
早速チャレンジしてTBで~す♪

占いとか、この前の似顔絵とかも
1人でやると「ふぅ~ん…」で
終わっちゃうじゃない?
でも、色んな人がTBとか参加していくとホントにオモシロイよね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪

そして私の結果は・・・
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
(か、かわいいや~ん(〃∇〃))


★ あなたの基本性格 ★

あなたは、穏やかな雰囲気で周りを安心させる魅力を持っていますが、実はかなりの負けず嫌いです。どんなに疲れていても人の為に何かしてあげるあなたには、沢山の甘えん坊が集まってくるでしょう。そんなあなたの頑張りは、優しさであると同時に、「意地でも満足させてあげる」という自尊心にもとづいています。自分のことを犠牲に出来る自信と、自分のことを優先できない臆病さの狭間で、人生に迷ったり苦しんだりすることの多い人でしょう。


★ あなたの運命の男性は・・・ ★

思いやりがあり世話好きのあなたは、甘えん坊の男性を放っておけなくなって、つきあうことが多いでしょう。でも甘えん坊の面倒を見てあげる恋ばかりでは、あなたが解放されません。運命の人は、自分のことを優先できないあなたの臆病さを、解放してくれる男性です。優しい雰囲気を持ちながら、確固たる自信と信念を内に秘めている男性です。そして母性本能の強いあなたがカワイイと思える無邪気さと、まぶしいくらいの笑顔を見せる人なら文句なしです。そんな男性が、穏やかに誠実に、道を切り開いてくれれば、あなたはそこを歩いていこうと思えるでしょう。それは、「自分が一番望むことを、自分の意志で選んだ」と実感できる道です。


★ 運命の人に出会うためのアドバイス ★

あなたはとても心優しい人ですが、あまりいい人でいると優柔不断になり、大切なものを見失ってしまう可能性があります。あえて悪い人になる必要はありません。ただ、どうしようか迷ったときには、自分の笑顔を最優先してください。


★ 運命の人にいちばん近いタイプ3種類 ★

・シー・ズー
恋上手なこの男性といることで、気づかないうちに大胆な気持ちになれたら運命の人になるでしょう

・シベリアン・ハスキー
この男性の優しさと頑固さの、どちらにも好感が持てれば運命の人になるでしょう

・プードル
お調子者のこの男性の奥にある、誠実さを感じられたら運命の人になるでしょう