3代目ワイルドストロベリー開花♪ | ** 理想論 **

3代目ワイルドストロベリー開花♪


最近はどうだか分かりませんが…
ワイルドストロベリー(↑写真参照)と云うハーブが
“幸せになれる!”とか“結婚できる♪”etc・・・
話題になりましたよね。

当時独身だった私も
ワイルドストロベリーとはどんなものかと
しれ~っと買い物がてらお花屋さんに立ち寄ったりしてました。
............ (; ゚゚) コッソリ ............|)彡 サッ

案の定、どこにも売ってなかったんです!!
「取り扱ってません」とか「売り切れ」って・・・
名古屋の友達曰く
「入荷待ちでなかなか手に入らんであかんわ~」
・・・そんなTELでの言葉を思い出します...

もしかしてコレってすごくスゴイ?!

そんなこんなでややあきらめかけてた頃・・・
当時彼氏(今のダンナですが)と買い物へ行った時…

“あっっっ!!(≧Д≦ノ)ノ ビックリ!”

ジミ~にナフコ(ホームセンター)で¥150!!

エライ安いやんけ~(*゚д゚) 、ペッ
2株買って帰りました。

・・・
そして即植え替えをして出窓に置いて育ててました♪
大切に育て、遂に白い花が咲き、更には赤い実を付けました♪


これで私も幸せ組への仲間入り~♪
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


・・・

でも・・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

しばらくして幸せ組への仲間入りしたと喜んでる中
ワイルドストロベリーは枯れてしまった……llllll(-_-;)llllll

ああぁ...まぁいいか...ホトボリも冷めたよ…
花も咲いて、実も生った...
だけど彼氏の態度は別に変らないし、新しい出会いもなかった…

花を育てるコトによって、こんなに楽しい思いもできたし・・・
~ありがとう!ワイルドストロベリーちゃん♪~



でもそれから当時の彼氏と結婚しました...
ワイルドストロベリーの効力か分かりませんが…


そんな話を友人akiに話すと
彼女は早速買いに行ったらしく1株目は虫が付いて枯れ、
現在2株目を順調に育ててるご様子...

そんなワイルドストロベリーの観察報告が
延々メールで送られて来て、
また私も買ってしまった...o(*^▽^*)oあはっ♪

ちなみに私も2回目のワイルドストロベリーはまた枯らして
これが3回目です...
花が咲いたよ~こんな時期にはホントは咲かないんだケドね...



みんなも幸せになりますよ~にっ♪