今朝のララ



朝ご飯を食べ眠たくなったみたいです

zzzzzzzzz



目が、トロ〜〜〜ンとしてます


眠たいんだね💤笑




今日の散歩で、ジャクラッセルに遭遇

意気投合したとみえ

大はしゃぎびっくりマーク


暫く遊ばせ

「ありがとう また、遊んでね」とお別れを


あれポーン

後ろから、しっかり付いてくるじゃありませんか


飼い主さん

めっちゃ引っ張られてるし


「じゃ〜そこまで一緒に行きましょう」


2人(2匹)仲良く並んで歩いてる笑

微笑ましい限りです


分かれ道の先でさくらが、待ってたので

ジャクラッセルちゃんに

「じゃ〜👋バイバイね」お別れの挨拶を


妹が「ララーー」と呼ぶので

私とララは、ダッシュ💨


すると妹が、大爆笑してるので

えっ…?

「後ろ、後ろ」と言われ振り返ると

さっきのジャクラッセルちゃんが

飼い主を連れて、ララを追いかけ走ってくるじゃないですかポーン


思わず大爆笑笑


って事で、そこで先程の戯れの続きです


ジャクラッセルちゃん、その飼い主さん

お疲れ様でした


ありがとう音符