おはよう ございます
今朝の朝散歩終了あしあとあしあと

朝、夕と大分涼しくなって来ましたね

一昨日、注文していた
ドライブ ベッドが、届いたので
取り敢えず全部、洗濯しアイロンをかけて
昨日、🚗車に取り付けました

たまたま昨日は、母を迎えに行く事が
あったので
どんなものかとララを乗せ

最初は、ソワソワしてましたが
そのうち慣れたのか、それとも諦めたのか、疲れたのか……
暫くすると
ちゃんとお利口さんに座ってました


これは、良いわ〜〜

これなら色々な所に行けるねラブ




ところが……
母が、車に乗って来たとたん
ソワソワ、カミカミが、始まり
「モーお利口さんだから大人しく乗っててーープンプン

人が、乗って来ると落ち着かなくて
駄目ですねーガーン
少しずつ慣らして行きますか
「ハァーーー」