ララちゃんの大好きな近所の叔父さん
昨日も会えたねハート良かったね〜


別名スズゴロウさん
(ムツゴロウさんの名前を少しお借りしました)
この呼び名は、私と妹との間での呼び名です
だって……

散歩している犬、犬、犬……
みんなが、何故か、この叔父さん(鈴木さん)だけには、妙になつくんですよね〜

犬だけでは、無くスズメ、ハト色々な動物がびっくり

初めて会うワンコもスズゴロウさんには
「クンクン」鼻を鳴らして寄って行く

何なんでしょうね…??不思議です



???ララちゃん

「これは、なんだろうか…?


🪨石が、積んでありますね〜



暫くクンクン、クンクンしながら

周りを🌀ぐるっと回ってましたが、飽きたようです



黄昏れてます笑



昨日は、大きな鳥が



大きな🦗バッタも


バッタが、動くとララちゃん

ビックリして、飛び上がっていました


そんなに驚く😱笑




またまた、新しいお友達が

ララちゃんと同じ歳

9ヶ月のミックス犬

この子は、初めましてでしたね〜〜


大きさは、ララよりもちょっと大きいかな

う〜〜ん

シュナウザーくらいの大きさかな!?


めちゃめちゃ可愛いワンコでした

男の子のラブくん


ララちゃんお友達が、沢山出来て

イイね〜〜〜指差し