チェリーの面会に



点滴を数日やり少し数値は、良くなったみたいなんだけど

やっぱり食欲が、無いみたいで


朝の散歩でも

オシッコ、うんち💩もしないらしく


先生が

「病院に居る事で、ストレスになってるかも…」って事だったので


連れて 帰って来ました


暫く1日おきに点滴をする為

通院です


「後、ご飯は どうしたらいいですか?


「腎臓病の餌と栄養価の高いのをお試しで、出すので食べさせてみて下さい」


腎臓病用の缶詰2種類とカリカリドックを出してもらい

様子をみて、食い付きのいい物が、あれば

それをお願いする事に


昨日は、ちょこっと食べたかな


今朝は 食べ無かったので

先ずは 気晴らしに雨が降る前に

軽いお散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま足あと足あと足あと足あと


他の2匹の刺激を受けて

自分から行く行くと楽しそうですわんわん


その後、おやつを頂戴したので

おやつを食べ、ご飯も缶詰半分食べました


良かった〜〜

ご飯食べたね飛び出すハート