おはよう
        ございます
えっ………
                まだ、6時………
めっちゃ早いじゃんガーン

思いたったら 
ブログをかいてから もう一眠り
しますzzz

昨夜は 久し振りに
知り合いのお店にて生ビール
          ももやさん


ちょっと注文し過ぎじゃ(笑)


毎回 このメンバーで行くと
盛り沢山もぐもぐ
飲んで 食べてクラッカー


私は 途中からお腹いっぱいで
一瞬 睡魔に襲われぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)(笑)


そんなこんなで、
          沢山 食べました
ご馳走様でした



                  皆さん
    元気そうで 良かったです