RISOおんがくいんブログ~niko*RI

お越し頂きありがとうございます流れ星

 

    

生徒さんの思わずニコっと

する様なエピソードやレッスンの様子

イベント情報などなど

お教室でのエピソードを

ご紹介しておりますハート

 

RISO MUSIC RECITAL 2024

 

今年初めての試みで

クラシック曲とダンスで3部のオープニング

を飾りました。

 

毎年サックスとピアノ両方出演している

大学生のSちゃん

ダンスは妹のRちゃん!

 

 

大まかなイメージだけを伝えて後は

本人達にお任せでしたが

イメージ通りバッチリでしたグッキラキラ

 

ダンスはコンテンポラリーダンスにして!

曲はしっとり系のクラシックで!

 

と難しいオーダーだったかもしれませんが

見事拍手いい感じに仕上げてくれました

 

会場の皆様にも好評でしたハート

 

二人とも小学生の時からレッスンに通っていて

毎年ながら大きくなったな~

としみじみ・・

 

 

 

 

ピアノソロをはじめとし、ピアノ以外にも

情熱を傾けているものが出来て頑張っています。

 

その他の生徒さんも部活などで鍵盤以外の

楽器を楽しんでいます。

 

色んな楽器に触れて、大きくなっても音楽を

楽しんでくれているのは嬉しい事です~照れ

 

 

生徒の皆さんには、ピアノだけにこだわらず

色んな形で音楽を表現してもらえる

そんなステージにしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

RISOおんがくいんHP

RISOおんがくいん 大人のためのレッスンHP

教室YouTubeチャンネル

 

 

 

 

フォローしてね