RISOおんがくいんブログ~niko*RI

お越し頂きありがとうございます流れ星

 

    

生徒さんの思わずニコっと

する様なエピソードやレッスンの様子

イベント情報などなど

お教室でのエピソードを

ご紹介しておりますハート

 

2023年11月19日リック羽曳野にて

開催された電子オルガンコンテスト

 

教室からは中学生部門より

1名エントリーしました!

 

初めて出場キラキラ

初めてのオルガンコンテスト

 

 

 

 

課題曲コースでの出場で曲は

 

鷹野雅史さん編曲

『古典交響曲より第3楽章 ガヴォット』

 

を演奏しました。

 

 

今までで一番難しかったと本人も

今までで一番練習した曲だったそうです。

 

ホント頑張りました泣くうさぎ

 

 

お家でも沢山練習していたそうで

ママもびっくり!するほど気づき

 

 

時間が足りなくで何とか間に合わせて

当日を迎えましたが

 

堂々と最後まで演奏している姿に

T君の成長を感じました!

 

正直ミスタッチ沢山でしたが

ステキな演奏でした拍手

 

 

良い経験となったとご家族の皆さんにも

喜んで頂けたのでホントに良かったです。

 

 

今回のコンテスト出場で上達も

もちろんしたと思いますしT君にとって

沢山大切なものを得る事が出来たと思います。

 

 

また、是非チャレンジして欲しいです!

この経験を活かして

来年発表会に向けてまた頑張ろうねーグー気づき

 

 

優秀賞おめでとう!

 

 

 

 

RISOおんがくいんHP

 

RISOおんがくいん 大人のためのレッスンHP

教室YouTubeチャンネル

 

 

 

 

フォローしてね