宮崎県 初✩お客様!! | 美腸とダイエットの専門店 安部美里

美腸とダイエットの専門店 安部美里

短期間で身体が変わる喜びを与えスリム美人へ
今よりもっと健康で美しく愛と笑顔に満ちた
幸せな毎日を過ごしていただきたい

おはようございます。

「理想ボディメイククリエーター®」の成田美里です。

 

昨日は、宮崎県で初!のお客様を施術しました。

お客様は、高校のころの友達。 私の親しい友達の友達・・✨ 

なんと、私のインスタを見てくれていて、「その場で実感って、何やらスゴイ事やってるんだね!」と

メッセージがありました。そして、友達も宮崎に帰るときで、「体験できるならやってみたい!!! 」と。

宮崎県外からきてくれるなんて、もうビックリだったし、すごく嬉しかったです。

 

 

写真を見ると とても細くて、特に気になる箇所なんてなさそう!って思いがちですが・・・

こうなりたい!という理想の身体は、絶対ある。

そして、細い人ほど癒着や捻じれが強いってことも多いです。昔の私がそうだった・・笑

 

お客様のお悩みは、【お尻のたるみ・お腹に力が入らず、背中にそりができる・肩こり】

ヒップがキュッとあがりましたね。そして、小尻に!

脚も長くなっています。女性にとって嬉しい (*^^*)

 

肩こりがあって、背中の筋肉が少し硬くなっていました。腕の捻じれもあったので、しっかりと!

施術一回で、すっきりしたウエストに!全体的に、細くなりました。

 

初めてのお客様の感想は、

「あっという間の施術でした。痛みがあるのかなと思ってたけど、まったく痛みはなく、気持ち良かったです。

これだけで、こんなに変わるなんて、感動しました。希望のお尻も上がって、大満足です!」

 

 

嬉しい効果が期待できる「理想ボディメイク」!

次回は、8月に宮崎県に出張します。日にちは、後日お知らせします!!

是非、この機会にお試しください。(^^♪

 

「理想ボディメイク コース」
 ❤先着3名様❤ モニター募集!
・ベーシックコース  ¥16,200  モニター価格¥5,000)
・ロングコース     ¥21,600  モニター価格¥8,000)  
--------------------------------
*条件*
SNS上に全身の画像をUPすることをご了承ください。
(顔出しNGの場合は画像処理します。)女性のみ

■LINE@からお申込みできます。

モニターになってくれる方は友達申請お願いします♪

友だち追加