手軽にできる♡ホームホワイトニング! | 美腸とダイエットの専門店 安部美里

美腸とダイエットの専門店 安部美里

短期間で身体が変わる喜びを与えスリム美人へ
今よりもっと健康で美しく愛と笑顔に満ちた
幸せな毎日を過ごしていただきたい

こんばんは

「理想ボディメイククリエーター®」の成田美里です。

 

みなさんは、お口のお悩みってありますか?

私は、あります!!  私が、小学生の頃の出来事。

友達と掃除の時間が終わったあとに、ふざけてじゃれあっていたら・・。

近くのコンクリートに前歯をガッツリ、ぶつけました。

お口の中は、血だらけ (´;ω;`)!!

 

すぐに歯科に行き、グラグラしていた左前歯の処置に・・・。

処置の最中に、ポロッと抜けてしまいました。

人からよく見られる前歯!!  永久歯の前歯は、もう生えてこない。

コンクリートに強くぶつけてしまった振動で、右前歯はグレイ色に変わってしまいました。

 

前歯で、思い切り噛み切ることが出来なかったり、

歯の色も、ずっと悩み続けていました。

私は、笑うことが好きだから、写真でも笑う写真が多い爆  笑

だけど、見てしまうんですよね。拡大して、歯の感じを!!

「この歯、なんとかしたいなぁ。歯の印象で、お顔の雰囲気も全然違うから」

 

歯科でのホワイトニング、何度か試してみたけれど・・・ 

必ず言われること 「義歯は、白くなりませんよ」! 初めはがっかり。後からは、あきらめ!

義歯も白くなるホワイトニングがあったらなぁと、感じていました。

 

そんな私にも、転機が!師匠 大塚先生のおススメ 【TAB-LAB ホームホワイトニング】

このホワイトニング、義歯も白くなるというキラキラ もう、衝撃でした!

今まで諦めていたことが、可能になるなんて。  「絶対、使いたい!」

 

さっそく、使ってみましたよ♡ まずは、『ポリリンホワイト EX』で、クリーニングから。

このクリーニングだけで、歯にツヤがでました。

 

 

口にはめるクリスタライトの使用で、1回8分。

快速ホワイトニング♫

ホワイトニング終了後は、歯がかるくなり 歯の表面が ツルツル & ツヤツヤ!

 

 

 

歯に優しい!

短時間で白さが実感できるホームホワイトニング✩

コーティングの役目をする「EXポリリン酸」で、歯を強化。ステインがつきにくくなる。虫歯予防も!

 

読書しながら、テレビを見ながら・・が出来るから。

毎日、気軽に続けられそう♪ 透明感のある白さになるのが理想。これからが楽しみです。(*^▽^*)