もう1週間前!!

月日が立つのは早い(笑)


そう、1週間前孫ちゃんに会わせていただきました。

長男くんの子供なんだけど、離婚していて会えるのは年に1回か、ないか。

今年の正月来てなかったので少し仕事が落ち着いてる今月1日だけ会わせていただきました。

今年の6月で4歳。めちゃくちゃ早い!!しかもあんまりあってないから大きくなるのが早い(笑)


元嫁さんも次の日仕事だから前日の夜に迎えに行き一晩預かった。

話すの遅かったけど、今はず~っと喋ってる(笑)

次から次に興味あるものに「これなに?」攻撃。

自分の子ならちょっと黙って!ってなってただろう(笑)

孫ちゃんにはそれに答えてしまう😆


朝もごはん🍚食べるのにウィンナーといちご🍓しか食べないから横から納豆ごはん入れたら「いらないの〜」と怒られ😅

男の子だからとにかくよく動く!ひとりっ子の孫ちゃんは自由です😅😅

外に連れて行っても飛び出す始末。これには参った😭😭

事故に合わす可能性ありだと思い。午前中は大きいばぁばの所に合わせに行った。

全然見てなかったから喜んでくれました。

お昼から1時間だけど💦お昼寝してくれました。

夜は次男くんとふたりで難波まで出てごはん食べつつみました!

これまた自分の目についたものに飛びつくのでおっかけるのが大変😱😱😱


これは元嫁さん大変だわと実感。

1日だけど、全身筋肉痛でした(笑)

でもね機会があればまた一緒にお出かけしたいなぁって思ってます😊😊


ただ1つ。

誰だ「ばぁば」と教えたの!?40代の私。「あ~ちゃん」と呼ばせたかった(笑)


孫ちゃんの朝ごはんでした。
いちごはワンパック全部食べてた(笑)