新作「 アニメ魔王さまリトライR」もちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

ついに解禁されましたね
「 魔王さまリトライR
このRリメイクの意味だったのですね

早速
これ

魔王さまリトライR

シリアス?版




そして、こちらが

2019年放送の無印バージョン

明るい版

⬇︎



この円盤もリメイクするってんで、急遽手に入れました

⬇︎








レイちゃん

「 この秋なのね 」

うん、そうなんだよ

いよいよだね






次回  サービス  サービス




あとがき

PVがついに出ましたね

メイン主人公の

中の人(声優さんは

津田健次郎さん)

だから、安定のセリフ運び

だなーぁと

思いPVを見てましたが

なぜか 

物悲しいBGMが流れてきて

?あれ?

なんか?

そうなんですよ

一期無印の時は

ベースがコミカルな感じだったんですね


すごい違和感ありますが

それでもリメイクなので

楽しみです