雨の合間にちょいとレイちゃんと一緒に | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

最近は
雨が多くて
毎日 カッパきて
通勤しております

(なんと往復60km以上あつて走行距離が俄然伸びております)

つい先日
⬇︎
【70000】kmになったばかりで
⬇︎



その後 

オイル交換してまいりましたが


[赤髭男爵にて化学合成油のモチュール]にしております



昨日気づくと

71000kmを超えてました



再び

赤髭男爵スタッフに

マフラー(排気管)の刷毛塗り再塗装しました

ちょいとした所用で

行ってきました


⬇︎






赤髭男爵スタッフさん

「 きれいになりましたね」

と。


その前は

こんなでしたから




レイちゃん

「お披露目なのね  」


やっぱりきれいになると

伝えたくなるね






次回  サービス  サービス




あとがき


この日ご成約納車がありまして、

それが

今大人気の

ハンターカブ125cc

それも

イエロー黄色🟡なんですね


なんと、それが

パチリ画像に映り込んでいましたよ


2枚目のCB400蘭ちゃん

の奥側に見える

イエロー黄色色のバイク🏍️ですね

ちょうどスタッフさん

新オーナーさんに

説明しているところですね


納車というめでたいところに

立ち会わせ?ていただきました(笑)