マンガ展喫茶「エヴァンゲリオンコラボ」レイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより





名古屋の中心部

栄(サカエ)の

オアシス21です。

⬇︎



歩いていくと

奥にありました

⬇︎





到着

毎回、いろんなアニメを展示して喫茶店コラボしてますね

⬇︎




なかに入ると

綾波レイとぺんぺん

お出迎え

⬇︎



半分くらい席が埋まってました


ここにしました

⬇︎





注文の品物きました

1人2品 

⬇︎

(暴ソース《暴走》するエヴァチュロス)


綾波レイの飲み物と

零号機チュロス

⬇︎


(商品名 「 何、泣いてるの?」)

レイちゃん
「 おいしい … … 」

うん、
たのしいね
おいしいし いいね





次回  サービス  サービス