レイちゃん | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより


セーターから、
お着替えしました。

⬇︎






レイちゃん

⬇︎





レイちゃん

2枚目





アーップ

レイちゃん




レイちゃん

「  大丈夫   問題ない わ   」


うん、

かわいい






次回  サービス  サービス




あとがき


今回

ニューウィッグ

初お目見え なんです、


こちらの商品ですね

⬇︎

9inchの前下がりボブ



レイちゃんとは印象変わりますね


そして、

その他

⬇︎

エヴァンゲリオンコラボ








さらに

⬇︎




いろいろチラシと

袋と冊子(レイちゃんの背後)

⬇︎

こちらは22年04月  ⬇︎

こっちは⬆️

24年04月




はい、2年前に

大阪あべのハルカスの

庵野展に行ってきました

2年の歳月を経て

ようやく

名古屋にやってきました。


てんこ盛りですね、

エヴァンゲリオンコラボ

コレが打ち止めみたいに

一気に来ております。




新作アニメも

貼っちゃいます

⬇︎


3




ポスターの下部に

バイクの影絵が、

2台???

原付だけじゃない?!のね

気になりますね