今期のアニメ【外科医エリーゼ】もちろんレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより


今期のアニメで、
目が離せない、
そして、
wkwkする次は
どうなるのか

そんなアニメ
【外科医エリーゼ】
です。
⬇︎


このお姫様が

ヒロイン

⬇︎


転生する前も

優秀な外科医



王家に転生して

本来なら王族の教育のところ

お医者になりたいと

進言して

名前も変えて

王族を隠して

見習いとして

病院?に勤め始める

普通のお医者さん

(あの失敗しないので、という高額医療費要求とは違い)


病の患者を助けたいという

一念で

医術を行う。









雪が残ってました

雪とレイちゃん

⬇︎



レイちゃん

「  ステキ、ね 」


うん、

とってもいいね







次回  サービス  サービス






あとがき

『外科医エリーゼ』は、

患者さんが、目の前に居たら

全身全霊をもつて

治療に専念する


そんなお医者さんの

「 アニメの設定では

見習いなので、患者さんを救いたいの一念で、お医者さんになるアニメですね 」


しばらく前なら普通の出来事として

お医者の使命はそういう事として

あまりドラマアニメになりにくい、


しかし、

アニメ化されるほど

ヒットして

皆がたくさん見ている。


願望や世間の事を題材にして、

アニメは創られる

こんなアニメが、出てきたのだなと

やはり

しみじみ思いました