驚きの色違い?もちろんレイちゃんと。 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

冬モノ 夏物または春物という具合に
真冬用が
ボックスに入れる作業中でした、


薫る春風
つてタイトルのフィギュア








こちらは2006年と明記

⬇︎



もちろんガイナツクス・ テレビ東京


そして

こちらは

2009年

⬇︎



で、なんと

ガイナツクス・ カラー


これの画像がググったら出てきました

秀逸ですね。

⬇︎








画像は下記サイトより

お借りしました

⬇︎

digirama:エヴァフィギュア「薫る春風」




レイちゃん

「 ステキね ポカポカする」


うん

とってもいいね。







次回  サービス  サービス



あとがき

先の方(2006)はフィギュアを集めていた頃のもので、

(2009)のものは

引越し前に家族からのプレゼントです。


当時はダブったって思ってました。


で、そのまま プレゼントされた2009版は

珍しく飾られていたのですね。

(今はフィギュア等は飾る予定なく、一部例外に

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||関係が

飾られていますね。)


たまたま、衣服の出し入れの最中に

2006版が目に留まり 

せっかくだから 2個並べておいても春らしいかなぁ


並べたら


あれ?

なんか違う よく見るとバス停の行先表記から

停車場まで

学校だったのが駅になってるなど

地面の桜吹雪も


そんなんで

つい先日気がついたので

上げてみました