夢と希望をありがとう「サトシとピカチュー」 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

ありがとう
サトシ
ピカチュー

ついに
ポケモン最終章
めざせポケモンマスター
放送されましたね。





2023の今年の一月から

⬇︎


この第一話から始まりましたね

ラティアスがかわいい

(第5作のポケモン映画で、全ポケモン内ランキングで堂々の一位)

前話(最終話ひとつ前)ではその

ラティオスラティアス

出てきてナミダものでした。





そして、

迎えた最終話

⬇︎



このシーンは

なんともない普通の旅立ちなんですが、

コレ

⬇︎








エヴァンゲリオン

ハマる前は


ポケモンの初代カートリッジゲームを

仕事以外の時間

ずーっとやってました。

青春だったかな。


甘酸っぱい思い出です。




アニメも映画も

見てたな。


サトシとピカチュー

ポケモンと同じ言葉だと

思ってましたよ。

まさか

卒業するなんて

(いや、再び冒険の旅に歩んでいったから、はじまりだね。)


夢と希望を

ありがとう



最終話の前に上がった

ポケモンオープニング

⬇︎コレ見て聞いてても

目に汗が。



レイちゃん

「 ステキね、ポカポカする」


うん、

とってもすばらしいね

今まで

ありがとうございます。

おつかれさま。








お越しくださり イイねコメント ありがとうございます


ありがとう  感謝の言葉  

レイちゃん



次回  サービス  サービス




あとがき

最終話ひとつ前に

「劇場版ポケットモンスター水の都の護神  ラティアスラティオス

の中に出てくる

アルトマーレ都市がサービスカットで出てくるのです。

その予告編がこれ

懐かしいです。

⬇︎