第3村ツーリングにてエヴァトレイン初乗りレイちゃんと一緒 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

無事に帰還しております。
久しぶりに早い時間につきまして、夕方ですね。
やっぱりバイクは
明るいときに走るものですね
本日は03月15日ですね。
卒業式もすぎて
在校生が、
学校に行くのもあと少しですね。

引越しのクルマもちらほら見えるようになりました。
街の木々もツボミが膨らんでますね。



お越しくださり イイねコメント ありがとうございます

ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

第3新東京市立第壱中学校制服レイちゃん
⬇︎




はい、朝一の

エヴァンゲリオンラッピング列車






天浜線

(天竜浜名湖線)

ゆるキャンΔ

でもお馴染みの線路ですね。



早速

乗り込みますよ

なかなか乗れなったから

うれしいですね。





さあ、

車内をパチリ







一気に行きまーす 




すばらしい

エヴァの世界に浸れますね。


そして

外観は











レイちゃん

「 大丈夫   問題ないわ 」


うん、

ステキだね







次回  サービス  サービス



あとがき


はい、エヴァラッピングトレイン

一駅だけ乗って

歩いて第3村

戻ってきました。


そこでも

折り返しのエヴァラッピング列車をみました


ところが

後に知ることになるのですが、

な、なんと

ワタシが見送ったあとに

3駅ほどすすんだところ、


制動装置の不具合か、発生して

第3村の車両基地に

修理のために曳航?

されて、その日は運休になってしまいました。


ワタシは奇跡的に

乗れたのですね。


古い機体を使ってるからとのこと。

そんなエピソードか

ついていました。