パワースポットとしての茶臼山とそのお水もちろんレイちゃん | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

お越しくださり イイねコメント ありがとうございます


ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより





茶臼山って?


パワースポット?





こんなかわいい小さな花が
咲いていますね。



そして
ここから程なく(クルマで2、3分)のところにある

矢作川源流


横に小さく
パワースポットと。


別名【 黄金の名水】
そんな すごいネーミング
ググると






このお水が
ゼロ磁場と砂金に洗われた
長持ちするお水と
言われてると多く出てくる
⬇︎


お水としても旨し





必ず茶臼山そしてパワースポットとググると

出てくるのが

ゼロ磁場!!!!

何それってことで
ググったら
こんな動画が、ヒット
⬇︎







 
これは???奇異なもの

さらに
ぐぐってみたら

こんな大学の調査が
入っていました
⬇︎



より画像お借りしました
⬇︎


人物にはぼかししました。



信州と愛知県の県境に建てられてある507号線の標識



茶臼山は
なんと、中央構造線に
沿っているとか
龍脈とも
呼ばれる断層なんですね。


というわけで
いろんな意味で
パワースポット。

黄金に関しては
山梨甲斐国の黄金伝説
とか、
までしかわかりません。



以下の画像は
ゼロ磁場の大岩
触れるとピリピリするとか
⬇︎



源流の側にある
景観スポット
⬇︎



そして
連なる
茶臼山のなだらかな
山?山々



レイちゃん
「 大丈夫   問題ない」

うん、
ただ行ってみただけなんだけど
いろんな事が
わかって
驚いたよね。








次回  サービス  サービス