第3新東京市立第壱中学校制服カラーもちろんレイちゃん | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。



お越しくださり イイねコメント ありがとうございます


ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより


通勤にもツーリングにも
使用している
CB400蘭ちゃん
未だ他府県への県境超えが、自粛?されていて
8月にならないと解禁?ではないとか

エヴァンゲリオンの聖地
箱根にはまだまだ行けないのかなぁ


エヴァンゲリオンでは
度々出てくる
箱根湯本駅
第3新東京市(箱根)ですね。
⬇︎






上記画像は
昨年そして一昨年のもの、早く行きたいものですね



それを見越して
エヴァンゲリオン中京圏プロジェクト
あったのだろうかと
妄想してしまいますが







改めて
CB400蘭ちゃんを見て
エヴァンゲリオンのところを
ピックアップしてみました。






そして
つい先程
水筒を
第3新東京市立第壱中学校制服カラーに
塗装しました。
⬇︎



レイちゃん
「  制服の色ね 」



うん
そうだね、塗装が剥がれてたから
制服カラーに塗り替えたんだよ

フタが、無いとマフラー(排気管)
みたいだよ





次回  サービス  サービス