仮称(アヤナミレイ)橘香恋さん・野呂さんもちろんレイちゃん | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

来てくださり、イイね、コメント、ありがとうございます


ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより

なんと
橘香恋(たちばなかれん)さんが
仮称(アヤナミレイ)
なってる画像発見しました!



橘香恋さんの画像は以下より
お借りしました









通常は
こちら?
⬇︎




そして
おまけに

野呂陽菜さん⬇︎


ポニーテール
葛城ミサト!!!

旧劇場版の
どいてどいてーって
突っ込んでいくシーン

「 悪かったわね 」から

「大人のキスよ  」まで

泣ける名シーンですね。


野呂陽菜さんの画像は
以下よりお借りしました





そして
おまけ画像を

橘香恋さん
⬇︎


こんなことまで


もちろんレイちゃん

⬇︎


レイちゃん
「  ステキね  」

うん
まさかQバージョンの
仮称(アヤナミレイ)とは驚いたなー



次回  サービス  サービス