聖地は大丈夫?だからレイちゃん | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。


来てくださり、イイね、コメント、ありがとうございます


ありがとう  感謝の言葉
レイちゃんより


グッと寒くなりましたね
朝晩に限らず
昼間も寒いと感じるように
なりました。


そんな時に
先日
史上最高値を
記録した
 



箱根は
大丈夫なのか

心配していたので
肉眼で確認してきました。



早朝出発の
同日の夜
日付も変わる翌る日なってしまい
そんな帰還という
いきなりなスケジュールでした。


今回  箱根湯本駅まで足を伸ばしたら

なんと

615キロメートル
((((;゚Д゚)))))))エエエ


オール下道
(バイパス利用の自動車道だったので できた事ですね)



レイちゃん
「 無事  で よかった    わ」


うん
観光客も
えゔぁ屋に入る人も多くて
活気があったね

次回  サービス  サービス


後記
聖地応援ツーリングは
次回から。