エヴァの聖地ツーリング(音楽編)もちろんレイちゃん第3回 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。


下道をひた走り
ようやく
目標の道の駅
箱根峠』
到着して

お土産や
お蕎麦をいただき


今回の最優先目標の
エヴァ自販機撤去

画像は下記よりお借りしました。

肉眼で確認して( 無いのを確認)
ガックリ


見に来てくださり
イイね
コメント
ありがとうございます


ありがとう  感謝の言葉  
レイちゃんより


店内は

エヴァンゲリオン感満載

ポスターや
お土産そして

聖地箱根  芦ノ湖など
これこそ
肉眼で確認!

満足満足!

裏手にレイクビュー芦ノ湖
展望できますね。


道の駅箱根峠
まったり休憩して
エヴァの時間を過ごしました。

ここは聖地!

未だ午前中なので
次の目標へ

エヴァンゲリオン零号機改 発進



ありゃ
レイちゃんがすこし
みきれてしまいました( ;  ; )




画像は以下よりお借りしました



このマップの向かって左側の下段にある番が
道の駅箱根峠
そこから
すこーし戻りまして(大阪方面西側に)
芦ノ湖の左端道路に向かいます


芦ノ湖スカイライン

そこで
「 残酷な天使のテーゼ」
を聞きに行くコースです。
⬇︎





レイちゃんの奥に見えるのが
芦ノ湖スカイライン料金所
⬇︎

こちら側は内側です。




画像は以下よりお借りしました

道路標識のイラスト素材

毎時40キロで走行すると
メロディーが聞こえるというので
その巡航速度で
走ってみます。
なかなか安定して速度を保つのが
難しい!




そして  
緊張の中
フジビュー
パーキングエリアに到着
ホッとしました。

ここでしばし
休憩兼パチリ
⬇︎



恒例の
【 たこ焼きよっちゃん】
レイちゃん
コラボ
⬇︎




ここで右手に向かえば
『 残テ』なのですが
テストモードで
左手に向かい
もう一つのメロディーベープ
富士の山🗻
に向かいました

そこのパチリできるセーフティゾーンが見当たらなくて画像はありません


そこで
40キロ巡航を練習しますた。
予想外に
わかりにくいびっくり

しばらく通過して
道路脇の
セーフティゾーンで
バイクの向きを
元来た道に戻します。

そこのくだりは
芦ノ湖スカイライン料金所のおじさんに情報収集済みです。

聞かなかったら

もう一つの箱根スカイラインまで行ってしまいます。

おじさんgood job💪!

実際走行動画が
これ
⬇︎





なんとなく
後半の
「  少年よ 神話になれ  ♪ ♪  
耳をそばたてると聞こえますよね


風切り音やバイクの音で
わかりにくいという方
こちらを
どうぞ

歌詞付きなので
わかりやすいですよね
⬇︎










芦ノ湖です
メロディーベープの
スタート地点よりかなり手前の 
休憩ポイントで

一望ですね。



レイちゃん
「  みずうみ  キレイね 」

うん
でも
近くで雷鳴したたんだよね
山の天気は変わりやすいからねー


次回  サービス  サービス