ついに ドールとオーナーさんのフォト投稿がきた | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。



驚きました!

このブログにも
ボークス宣伝部が
紹介してて

少し前に
DDキリト
DDアスナチターニヤ
{12501E5E-629F-491C-90F3-6DBB2F98B045}


そして
DDニアオートマタの2Bと9S
{8BE1B59E-52B1-4776-AA93-DE89007CC4F8}

のってまして
さかのぼること
鏡音レン・リンも

{E49052FC-2272-47D7-A079-80B128548CF6}

レイちゃんとのコラボ


それは
そうと
ここがドールとのフォトを
募集してました。

出された方も多いでしょう。

(ちなみに私は未参加です。)

そして
そして

ついに
ここまで  時代がきたのですね

まあ
一部だとは思いますが
驚愕のフォト!  ⬇︎

{503F7A89-4F5C-4DBB-9415-1F6681DC452D}

一応  目線は入れてみました。
DDはアオイ
という初期に近いドールさん?
中期かな。

何がすごいって
ついに

オーナーさん自らが
大切な愛しいドールさんと
一緒に撮影されてるという。

趣味は?

ドールということも
はばかれる時代が  あり
ましたが


 
今回の画像をみて
かなり人の意識も変わってきたのだなあと
思いました

だから
ドールとともに  映る
プライベートじゃないと
なかなかないものでしたが

ところが
ここに至っては

ドールメーカー主催フォト
一緒にうつるのは
ホントに  すばらしいことだなぁ


先に
ニーアオートマタナインSドールの
動画にも
悠木碧さんが
ドール大好きとドール化発表の時に
いってましたね

普通に
作ってきたカスタムドールを前に
大好きと言ってて
いい時代になったと
思いましたが

まあ
あの放送は
作品の宣伝と新作ドールの発表という
目的のなかで
されたので
もう1つ  
そういう宣伝効果もあり。


今回は
普通に
スナップ写真のように
パチリされてて

さらにー
ってかんじでした


次回  サービス  サービス