クオリティ高い 龍の歯医者! | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

満を持して

『龍の歯医者』テレビ版前後編

の前編が
放送されましたね

私見ました

以下ネタバレ注意

冒頭のところは  ???
あれ?
違うアニメ見てるのか?
再度みなおしました

それほど
『  龍の歯医者  』とは
程遠いと思われる内容で

大海原に  戦艦多数  
戦闘状態で始まりますね

その画像がすばらしい  
うわーって
なにこれ

アニメって  こんなにきれいなんだと

戦艦は
古くはヤマト  新しくは  艦これ
などで
見知ってるはずですが

これは
別世界かと
思われるほど  クオリティが高い

見たことないよってくらい
迫力があります。

これだけで
後は見なくても良いやと
満足しちゃうくらい

後は
定番  加持リョウジの山ちゃん
そして
綾波レイの林原めぐみさん 
スタッフは
モチのロンで
エヴァンゲリヲンの庵野監督今回は
音響監督ですね
スタジオカラーのスタッフさんだから
当たり前ですが
沢山 お馴染みの名前がです


そんなわけで
すごいなぁ
初めて見る戦艦!

あ!ブンダーみたいな龍も必見です

そんなわけで
ネタバレ覚悟で
画像貼りますね

{B1F49FA1-1DFC-450F-A68F-D11CFD70A200}

クオリティ高いのが
お伝えできないなぁ  ザンネン!


次回  サービス  サービス


オマケ画像  ↓

{FD1C299C-27E0-4F4E-967B-BC08A92239E8}

{5BD370B2-C841-4A1F-9F9A-9460A7633ADB}