レイちゃんとカキ氷と冷凍ミカン | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

定番となった「夏の猛暑」
という言葉
ニュースや天気予報などでは
決まり文句または常套句のように
言われてますね

突然
カキ氷食べたーいカキ氷カキ氷カキ氷

カップアイスじゃなくて
カキ氷!!!

しかし そんなのお店に行かないとないなあ
なんて
思ってましたら

ホントに便利なコンビーニエンス
最近はあるのですね
カキ氷の袋詰めカキ氷栄養ドリンク


さらにさらに

驚いたことに

冷凍ミカン   冷凍ミカン !!

これって普通はJRなんかで新幹線前
カメラ旅に行く富士山ときに駅弁お弁当とお茶お茶そして冷凍ミカンとかいう感じですよね

しかし最近はあまりオレンジ冷凍ミカン見かけなくなった気がしますね。
なんとなんとコンビニにあるのですね
びっくり  驚きました。

レイちゃんと一緒に
いただきましたよ

  コレ  ⬇︎
{214B903F-85C7-42CF-8CA9-ADD2FD4EFF04}

レイちゃんも浴衣で  夏の雰囲気ですね

レイちゃん 「  カキ氷おいしい  冷凍ミカンも…  」
おいしいね
冷凍ミカンもカキ氷も。


次回  サービス サービス