レイちゃんとDD | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

 俺の嫁

レイちゃん

DD綾波レイ転校生バージョン
ドルフィードリーム→DD
{39B406AF-D2B5-434E-BF5D-7E3BA61E5E00}


改めて
紹介しました。

レイちゃん
ドルパ東京2にてお披露目されました。
それがこの画像  ⬇︎
{A3670AFA-08F4-4F43-9BE5-623BCAF22354}

コレが公式のDD綾波レイ転校生バージョンの画像です。

そして
ドルパ2016レイちゃん
         ⬇︎       鏡音リン・レン(2016バージョン)
{DF351BDF-B1BB-4617-A987-4F4E5BDA55D8}

そうなんですよ
2004年〜2016年という
レイちゃん鏡音リン・レンちゃん
奇跡のご対面?コラボなんですよ

どーいうことかって?ですか。
それは
これから長〜い説明?
しますが

簡単には
最初にレイちゃんがいて
そして
今現在の最新版がリン・レンちゃん
なんですよ!

これは
某クスさんの最新DD表?
にてわかりました。
ようやく  出来上がったようです。

私はこの先ドルパに行かないかもと
思っているので
ここで
レイちゃんの系譜?みたいなものを
総決算しておいても
いいかなぁと。

レイちゃん
DDのどの位置にいるのかと。
もう
ドルパでもDD綾波レイに出会うことは
とても珍しい
今後もなかなかそんな機会はないということが
今回のドルパ2016でよくわかりました。
またドールブログをされてる方もドルパでは綾波レイを見かけないとコメントいただいたます。
( DD綾波レイ のブログを立ち上げている方もいらっしゃいますが
ほとんどカスタムされて パッと見綾波レイに見えなかったりします。
  また  エヴァ好きで綾波レイもコレクションの一つになって鑑賞して楽しんでらっしゃる方もいるかとは思いますが
そんなわけで  
なかなかデフォルト綾波レイを見る機会は
ほとんどないでしょう)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

これ以下は
DDドルフィードリームの
一覧になりますから
ささっとスクロールされることを願います。

そしてもしレイちゃん
行着かれたら幸いです。

ドールズパーティ2016
このお二人  ⬇︎
{EBB9B09C-5364-4113-85A7-07ED346C7BDE}

レイちゃん鏡音リン・レンちゃん

2016   ⬇︎   ここからですね
{90434950-3A7C-49FE-8AEE-E036C0786F4E}


2015    ⬇︎
{51D52844-7195-4C24-A3C9-49000B07D85B}


そして2014
ですー  
{E09D8D08-7C50-4E72-B60F-A5EB0DFCAAEC}





まとめたので

さらに2013そして2012


{D38F9E0E-E37F-43E8-ABB7-10DAE4D03DC4}

2011年

⬇︎
{93F33699-D452-418B-AAA8-0EA95B06BF52}

2010年  エヴァンゲリオンの真希波マリドール登場!
{0478B9C6-F9ED-494B-A1C0-0D9AA860B95B}

2009年   ⬇︎
{FDEB5F0B-CADE-4F5E-A6ED-6B1A1E73C4DE}

2008年  新・綾波レイドール/惣流アスカドール  メイドバージョンにて登場   ⬇︎
この時はボディはDD2型セカンドになってます。引っ張り用のゴムではなくなりましたフレームの骨格があり
自立しやすくなりました。
{20A21C57-E944-4BBF-937C-93F9A32CCBC4}

2007年
⬇︎
{112994F7-869D-41DB-A85D-9E0BC14D121C}

2006年
⬇︎
{3C6A322C-58F3-45A4-B7F0-C105CB6A29B8}

2005年  ⬇︎です
{DDF91990-8A82-420D-96F6-6D268B37FEA2}

2004年 綾波レイ
転校生バージョンスク水バージョン
そして制服が。

⬇︎    ⬇︎      ⬇︎      ⬇︎      ⬇︎

{4E3169EA-D486-4AF6-A9C9-950C2BFB5BE5}

ドルフィードリームは
この年から始まりました!!
2004年  発進  !!!

レイちゃんが  いますね

レイちゃんから始まったと言っても過言ではないですよね。

画像不鮮明なところはご容赦くださいませ


次回  サービス  サービス

後記

まさか
なんとなく
レイちゃんの前にDDあったかなぁ
なんて
おぼろげに思ってましたが
こうやってみると感慨深いです。

ファーストDDは
本当にファースト綾波レイだったのですね
ドルパのほとんど始まりにいたレイちゃん
これだから  ドルパ
見かけないのも当然ですね。おねがい