レイちゃんと木星 の 模型w | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

先ずは

コレでーす   
    ⬇︎

{386AECD7-EEEE-4F21-A1B2-DD89D9639323}


レイちゃん
持っているのは
木星(ジュピター)ですね~


何気に手に入ったので

レイちゃんに持ってもらいました。


お!
わかる人はお分かりになるとは
思いますが


巨大な綾波レイのシーンが
実はあるのです。

なんのこと?と先ずは一見

   ⬇︎
{BD54826B-C0A1-4F61-8446-AC57EDC81F75}

さ   さらに    ⬇︎

{B8B8E817-9316-4048-87EB-7A8D7E98A5E9}


いうわけで
なんのこっちゃって方も多いかもですが

まあ
このシーンの話は
エヴァンゲリオンのお話になっちゃって
長くなるので
省きますが

とにかく
巨大な綾波レイなんですよ。
地球サイズまで
でかくなっちゃった。


それを思い出して
木星を見ながら
これは  早速ってんで
撮りました。

木星を持ったレイちゃん
当然  大きいというお約束です。

皆さん  G  W  楽しんでくださいませ。

次回  サービス  サービス