う!いい! とってもいい!レイちゃんバッジ | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

所用で
ショッピングモールへと
レイちゃんと足を運びました
(  バイクで行ったのですけどね)

それで
〆にレイちゃんのグッズに

何かないかな  なにかないかな

なーんて
キョロキョロしてた時
(  いかにも挙動不審なオッさんでした。)

そして
?     ?    

缶バッジ  

こんなことできるんだ
そこはフォトサービスのお店
その店先に
置いてあるいろんな缶バッジ

よく見るとスナップ風の缶バッジ
こりゃあ
100単位とか  申請用紙も複雑なんだろなぁ
試しにと  聞いてみると  単数でOKとか
うわあ


さて  どうするのかな
と画像を見せると

店「  iPhoneですね  」
はい  そうです。

店「  そのコードをつないでください」
はいはい

しばらく操作して
店「これですか?」

はい
店「  こんな感じでどうですか  余白なしで」

あ   はい     いい感じです。

そして
できたのが       コレ  ⬇︎
{9F5BFB3B-1E6A-47EC-B577-BF25D716D8A6}

おっと  拡大   ⬇︎

{97B570B2-9B4D-4311-97DC-58316489966D}

いい!
レイちゃん缶バッジ

自分でいうのもなんですが
ステキです。

実物の缶バッジは想像以上の出来栄えでした。



では

次回   サービス  サービス