今日は朝からカップ麺 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

こんなことは

特に珍しいのですが

カップ麺は
特にイベント品など以外では
あえて手を出さないのです。

しかし
なぜか
カップ麺三連続
これは
私の中では史上初。

年に何個ってくらいしか
求めてなかったのが

スープカレー(  そもそもカレーが食べたかった)

赤坂スーラータん酸棘湯春雨
(お?!赤坂中華の名店?と酸っぱいもの食べたいなぁ。)

そして
大阪なにわの焼きそば(まあユーフォと同じお湯で作る焼きそば)

結局
時間をおいて
いただいてしまいました、

画像載せるほどでもない
お目汚しなので


レイちゃんも一緒に味見したのは言うまでもない


レイちゃん「  問題ない   」
つて
いつもの如く普通でした。



次回
バイクのレイちゃん画像が
満載なので

その前の
お目汚しってことで
箸休めブログです。


ほのぼの内容でした。