花は咲く ( アニメバージョン ) | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。


『復興支援エヴァシーン抜粋』

(録画状態良く無いですが
急遽撮りましたので  ご容赦を)

【花は咲く】
復興支援アニメソング


歌い手

山寺宏一さん(  加持リョウジの声優  チーズ/アンパンマン)
水樹奈々さん(ナルトの日向ヒナタ/ブラッド➕の小夜)

作曲は菅野よう子さん
マクロスの音楽監修としてしっていました。


エヴァのワンシーンが使われてるので
それと
復興支援だから

山ちゃん塩釜市出身だったんですね。

塩釜市  
懐かしいですね。

仕事で何ヶ月も長期出張してたので
ですから  気にはなってたのですよね。

当時の方々には
よくしてもらった
海岸べりの宿屋でしたが…。


そして




■参加アニメーション作品
「赤毛のアン」「AKIRA」「あしたのジョー2」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「宇宙戦艦ヤマト」 「うる星やつら」「科学忍者隊ガッチャマン」「機動戦士ガンダム」「巨人の星」「クレヨンしんちゃん」 「けいおん!」「劇場版ポケットモンスター」「劇場版マクロスFF~サヨナラノツバサ~」 「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0」「サスケ」「ジャングル大帝」「進撃の巨人」「新世紀エヴァンゲリオン」 「009 RE:CYBORG」「タイムボカンシリーズ ヤッターマン」「ちびまる子ちゃん」「鉄腕アトム」「ドラえもん」 「ドラゴンボール Z」「NARUTO -ナルト- 疾風伝」「忍たま乱太郎」「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 「火の鳥」「ふしぎの海のナディア」「ふたりはプリキュア」「フランダースの犬」「魔法の天使 クリィミーマミ」 「未来少年コナン」「名探偵コナン」「妖怪ウォッチ」「ラブライブ!」「ルパン三世 カリオストロの城」「ONE PIECE」 (50音順、全38作品)



フルバージョンは
某放送局にて
放送しています。

いろんな大人の事情を乗り越えて
アニメが新古と集結

アニメの力ですね。
老若男女
各世代
知ってる名前があるでしょうから。

フルバージョンは
ここには
私は載せられませんが

ぜひとも
グクッてみてくださいませ。

レイちゃんで見にくいのですが
今回は
レイちゃんも参加ですから。
(  青字でなく  同じ字体字色で。)

レイちゃん  「  大丈夫…         花は咲く…   わ   」
          ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎                ユウツベフルバージョンです。
見てね~。あなたの好きな
知ってるアニメがありますように。