たまらず手に取ってしまいました | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

2015年に発進した
エヴァ新幹線
私はまだ未体験なのです。

2017年まであるというので
2016年今年には是非  乗りたい!
と思ってる次第で。

!      !   
突然 リサイクルショップに
寄ろうと思いました。
(  それも仕事帰りです。  まあ  いろいろシフトの関係で  早く帰れる時間だったので。)

ありますね  いろいろと
エヴァンゲリオンフィギュアetc

その中で
オヤァ?

コレはエヴァ弁当箱!

それも駅舎限定の(二駅のみの販売)
エヴァ新幹線弁当箱  (  中身は当然空です。要は釜飯弁当の器だけ~状態ですね。)

一度はつかんだ手を戻したのです。
イヤイヤ  実際乗ってから  エヴァ弁当
購入してもって帰ろう  
今までオクもガマンしてきたのに~)

だがしかし

ココに   ある(  申し訳ない  ヘタレで
)
  レイちゃんとパチリ。  ⬇︎
{1F6C090B-D2F1-4519-8561-8874FAFB1C2F}

陶器製なんですね。
なぜか  今までエヴァ弁当箱は
樹脂製なのに 
 やはり
陶器が高級感ある~。

次~
⬇︎
{407C250A-BAB1-41BF-80D4-ECF2C9A5FEA1}



触ってみた


趣向変えて  ⬇︎  
{1A4B5296-E9BD-4740-A446-3D81C5F39439}

なんか  いい感じ
エヴァって  テレビシリーズは  白黒も
ありましたね。

まだまだー  ⬇︎   
{DC66D6B6-3604-4F61-95E0-1CD0B79A234B}

これで  ラスト~
⬇︎  


{489DB433-A581-4B39-B27E-B29FAAC70A17}



レイちゃん  微笑んでる   のかな