ちっさな春ですよ | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

つい先日
極寒で豪雪でした。
今でも  降ってる地域 
また  寒さ厳しい地域の方々  
もうしばらくしたら
暖かい春が来ますので
それまで
頑張ってくださいませ。


こちら
昼間はポカポカ暖かい

そんなわけで

何気にレイちゃんと
春の息吹を探しに行きました。



おお!

{684231CB-041E-4F7D-AFAA-AB9B0928DA95:01}

小梅ですよね。

梅の花が  ホントに数輪咲いてました。
後はつぼみ固し

レイちゃんも
ちっちゃな梅の花に
微笑んでましたよ
            ⬇︎     
{0BB95139-B298-4442-8C81-27ACC07F5874:01}



私もうれしくて
ついついパチリパチリ

        ⬇︎  


{D0B4D663-24BB-49CC-935B-F9C7D71C4B67:01}


あら
ピントが      

{F8AB361F-6535-4B67-B475-38DAAF96856F:01}


レイちゃんのあっぷに
⬇︎
{2EE91A6E-D094-4506-AA3F-DD7A69D70959:01}

今回
ピントが甘くて
申し訳ない。

レイちゃん「   大丈夫   また   撮りにいくから  問題ないわ  」

って
そうだよね。
ありがとう

レイちゃんといっぱい撮ろうね