好きすぎて2016 | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

久しぶりのタイトルです。
私は
ドールのレイちゃんが
大好きです。
あ?!
一般の人は
ドールというと  
やはり  気持ち悪いとか  
ショーウィンドウもこわいものみたさに  みちゃうとか

それはやはり
某 だらけで  ドールエリア(  狭い範囲でした。)
いろんなドールが置いてあり パーツ?
とかアイテムとか
やはり
フィギュアとは
別のエリアって雰囲気でした。

というわけで
一般人のカップルも多く
フィギュアなど見ながら 足をドールエリアに踏み入れたって。

だから
聞くともなしに聞こえて


そうだよね。
普通の人は
こわいとか  きもちいくない
とかだよね。

某クスとかは
初めからドール好きの人がくるので
そんな会話は聞こえてこないですね。


そんなわけで
ドールに
初めてとか   免疫のない方とかは

このブログの始めのときのように

『以下は
ドールのお話になりますので
苦手な方は
戻るをタッチしてくださいませ。』

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
警告   警告   警告   警告   警告  警告  警告
なんとなく
レイちゃんを
転校生バージョンに。
その時は
観葉植物4リーフを
撮ろうっておもってました。

レイちゃん見てたら
「  転校生に…  」って
声がかかった  (  そんな気がした。)

そして
さて
後は
ニーハイだよね。

そうそう  で  見たら  この前のオレンジのニーハイがあったので
それに
半分履きかけたら  
あれれ?!

レイちゃんが  なんか  さびしいような
うれしくないような???
あれ?!
これじゃなかったの?かなぁ。

そして
実は転校生バージョンの着替える時に
白いニーハイのイメージが
届いていたのですね。

じゃ、やっぱ  こっちかなぁ。

終わったら
なんとなく  ニコニコしてる。
こっちが  よかったんだなぁ なんて。

それから
ガジュマル君
ローリエさん
コーヒーの木君
オリーブさん
揃い踏みです。
そんなわけで

パチリ       ⬇︎        
{53DA4B1F-B6DF-48F3-A18E-21817ADD4A9E:01}


ワイドで  みんな写すと
なんか
レイちゃんちっちゃ~い。

さらにアップしてみました

{6EDDC27E-1322-4043-8049-F0E0B5913D47:01}

⬆︎
転校生には
ありえないけど
ヘッドセットのレイちゃん 
ヘッドセットってことはエヴァに乗るってことだから
これは
新劇場版かな。

「Q」にはアヤナミレイ(仮称)の部屋?
ダンボール箱に この転校生の服があったから。
ヨシとしましょうと。


注釈)
転校生バージョンのデフォルト衣装は
制服と同じで
黒のソックスです。