こんなときだから … だよ | レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

レイちゃんと共に ( 旧 •ユウト01のブログ )

やってきたレイちゃんのことを記録するためにはじめました、沢山ドールのブログとかあるのに
レイのはほんとに少ないから、
読みたい見たいから立ち上げちゃいました。

葛城の胸の中もいいが

やはりタヒぬ時はここにいたいからね。


ここでカレー食ってる。


わたし   ココイチファンです。

だから

今回の騒動は悲しくも

哀れです。

寂しい限りです。


ヤダな


ホントに  止めてくれる!


て  おもっちゃいました。


だから

行っちゃいました!


そしてカレー頼んじゃいました。


スタッフに尋ねました。

あの

カツって  たくさんあるけど  


話題の      …     


どれですか?って

メニュー開いて。


そしたら

ビーフカツ!!!!

そして

写メの許可を貰い

撮っちゃいました。


レイちゃんと来たかったけど


仕事帰りだったから

また  狭いカウンターだったし

一緒に来ても カバンからだして

まして写メは無理だろうしと。


それで

バッグのプチレイちゃん

パチリ。


それが   ⬇︎   これ

{C9CE40AB-8345-4122-9B06-A8C114A5E65F:01}

一席開けたお隣さんがいたので
背中で見えないように
まあ  わかっちゃってただろうけど。

わたし トッピングを頼むとしたらチーズとか野菜系が主で
普段はシンプルなプレーンしか注文しない
ホントに純粋にカレーを
楽しみに来ています。

それも
ポークなんです。
いつも同じグラム同じ辛さ
そしてポーク

一年に一度(数回のときもありますが
マザーカレーだけは  特別で  スプーン欲しさに通ったことありました。)

だから
トッピングはカツは初めてです。

最初で最期のカツカレー