こんにちは

しまりすです!


今日、100均で買い物をしていると

どこかから大声が

蹴ったとか蹴らないとか

そして、私がレジに並ぶと女性2人が

店員さんを挟んで1人がご立腹

もう1人は憮然としていました

どうやら2人揉めたようで、店員さんに

どちらかが助けを求めたようです

そして、ご立腹のほうが

防犯カメラを見てくれと

どうやら憮然としてるほうの人の様子からすると

そんなことしてないのに、もらい事故…

みたいな感じでした

詳しくはわかりませんが、気をつけないと

いけないことは、もしかしたら

ちょっとぶつかっただけでもそういう感じで

騒ぐ人に当たる可能性は誰にでもある

ということです💦

私も気をつけようと思いました


夏になるとやたら食べるとうもろこし😂

ほぐすときに、取れにくいほうと
取れやすいほうがあります
取れにくかったら、反対に取ってみます