こんにちは

しまりすです!


今朝、駅で、改札を大勢の修学旅行生が

ぞろぞろ出てきていました

私はこの波を抜けて、この先の

別の電車の改札まで行かなくてはなりません💦

この集団に飲まれてはいけない💦💦

マッハでその集団を抜け

次の目標はこの学生たちより前の電車に

乗って、学生で混雑の電車に乗らないこと


またまたマッハで抜けて行きます!

同じように、急ぐ会社員の人たちもいます

あの人たちも同じことを考えたのか?

それは謎です😅


そして、とりあえず、急いで抜けて

まだ空いた電車に飛び乗りました!


それにしても、修学旅行生、学校は

なんでラッシュアワーに活動を始めるんだろ


今日は大雨でちょっと気分が

下がり気味🤔なのか🤔よくわからない😅


https://youtu.be/iUUZPdV_fto?si=ofy-nEWbslP_2OqY