こんにちは

しまりすです!


昨晩、夢を見ました

夢の中で、母に会って

母は西武ライオンズがAK砲、デストラーデで

最強だった頃、ずっと西武ライオンズを

応援していました

そして、秋山さんがソフトバンクに移籍してから

ずっとソフトバンクを応援していました


その母に

今、西武ライオンズはこうなのよっ

と話していた夢でした😅

(どんだけ西武ライオンズが頭にあるのか😅)


さて、今日、家族のスマホが不調になり

結局、新しいのに買い替えになりました

うちはPixel親派なので、PixelからPixelです

私が壊れたときは本体がだめだったので

改めてアプリのダウンロードなどして

データ移行したのですが(でも、今は

アカウントとパスワードをしっかり覚えていれば

全部データは戻ってきますが)

前のスマホが使える場合、PixelからPixelは

QRコードを読み込めばいいので、めっちゃ

楽でした!

ラインとグーグルに関係ないアプリだけは

アカウントとパスワードを入れましたが

ラインもQRコードのみで移行できました!

Pixelしか知らないので、他の会社の

スマホはわからないですが、みんな

こんなに楽になってるのでしょうか🤔


昼ご飯に母が好きだったパスタを
作りました
ペペロンチーノもどきにフジッコの
子持ち昆布をのせて、水菜をのせます!
なにか味が足りないと思ったら、
とうがらしでした😅