こんにちは

しまりすです!

 

ソフトバンク、強いです✨✨

今日も良い試合をしてました!

ヤクルトも勝ちました


さて、今日のごめんなさいです

引っ越してから開けてない箱があって

開けました

そしたら、母が体調を悪くする前に

缶が可愛くて買って、母とお菓子を食べようと

思っていたのですが、そのままになってしまい

母が亡くなり、そして、母に引っ越すように

言われていたので、引っ越して、おそらくそのまま…


賞味期限は2021年9月とか、そういうのが

多くて、開けたら、油の匂いがして 

当時、いくら気持ちにゆとりがなかったとはいえ

泣く泣く、ごめんなさい😢と言って捨てました


もうこれからほんと気をつけよう


ところで、今日のニュース

ほんとにばかなの!?ってニュースが

多くて🔥

ストーカー被害、セクハラ、

水俣病団体のマイク遮断

これについてさ 水俣病と入れるとマイク

と出るほどで、恥を知りなさいという感じです


呆れてことばになりませんでした


もっと良い社会になってほしいです


https://youtu.be/Mi9uNu35Gmk?si=BOIQzo2U1vf0fL_r