こんにちは

しまりすです!


セカオワのライブに行くので

セカオワのライブのアプリを

インストールしました!


グッズもここで購入できます

私は予約にして当日何時に受けとるを

選択しましたが、当日、このアプリで

チェックインしたり、整理券も取れたり

ガチャも購入できます☺️

ライブに最近行きましたが、このアプリのは

初めてだったので、テンション上がりました


そして、アプリを入れておくと

今日、北海道のライブなのですが

グッズ売り切れ情報とか入って

(いや、売り切れ情報だから申し訳ないけど)

テンション上がるー🥳

北海道、行ってないのにーーー😂😂


ライブに行くまでに

何度も楽しめます☺️☺️



久しぶりの青空でした☺️


今年のライブでめっちゃ聞きたい一曲✨