こんにちは

しまりすです!


グリーンピースご飯を炊きたいと

ずっと思ってました

春は必ず食べます


でも! 今年はグリーンピースを見ないっ

OKストアで聞いたら

入荷はないし、しばらくないですねー

と言われてしまいました💦


で、仕方ない

他のスーパーに行きました


やった!あった!


そして、今日はグリーンピースご飯を炊けました☺️


ところで

映画「オッペンハイマー」

海外の人2人から感想を聞きました


1人は

原爆を落とす場所を決める時がほんとに

不愉快で、その後から見る気がしなくなった

あれは見ないほうがいい

と教えてくれました

もう1人は

あの映画はほんとにおもしろかった

見て見てください

と教えてくれました


私は細かく前者の人が教えてくれたので

やはり見ないほうがいいかなと思いました