こんにちは

しまりすです!


今年はなんだかんだ忙しく

いつの間にか高校野球も準々決勝が

終わっていました💦

以前はオンラインで仕事をしていると

他の部屋で高校野球を母が見ていたので

休憩のときに、どんな試合運びか

見られました


そして、プロ野球も開幕します


生まれたときからどこどこのファンと

決まってる人はある意味羨ましいです


私は監督とか選手で推し球団が

変わってくるので、実はまだ

今年、どこを応援するのか

決まってません😱😱


節操なくて恥ずかしくて応援チームとか

言えないんですよ

と知り合いに言ったら

え、でも、そっちのほうが普通だと

思うんですけど

だって監督や選手で雰囲気変わりますよね

と言われ、ちょっと安心しました😂


明日は暴風雨とか?

お出かけの皆さんは気をつけてください!


明日、昼から☀とか?暑くなるとか?
こんな青空が見られますように